よう北野祭り

本日、送り火の日、北野天満宮にて、「よう北野祭」が初開催されました☆

全くの素人が、学生が、地域の方が、ゼロから始めたこの祭。雨にも負けず、暑さにも負けず、走り抜けた結果は、

大成功といっても、差し支えないものやったと思います!!

ほんと、ここまでやりきったみんなに拍手を送りたい。

そして、一真工房も、この祭にファッションショーとして参加させていただきました。

うちの着物を着たみんな、見ていただきましたか??

kao 011.jpg

もうね、さいっこうに綺麗でした。あんなにキレイなんや、うちの着物

って感じです。

また、この祭、スタッフ共々、うちのモデルさんたちも、すっごい良い子達!!感動しました。

一応僕のことも言うと、なんだかスピーチをしましたが、着物共々、みんなの評判になったそうです。

良かった。。
kao 015.avi

友人達が、ほんまに頑張って、作り上げたこの祭。ミスりたくない。

ほんまに良かった。

練習しといて(笑)初経験でしたからね。
ちょっと時間のおす中、縮めてあげれなくて申し訳なかったんですけども。

とにかく、他にも学生達の織り成すパフォーマンス。

大人たちの繰り広げる盆踊り。

さまざまな面白いことが詰まってます。最高です。

毎年この時期にありますから、そして、これからどんどん京都のイベントとして大きくなりますから。市長も来たしね。

来年はぜひ、大文字ついでに行ってみてくださいね。 

今夜は、なんだか興奮して眠る気がしません。皆さんとの出会いに感謝!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP