池袋、また行きました!!!

 

お久しぶりです、こんにちは!!

なんと、タイトルだけで忙しくて途中になってましたね(笑)

池袋、ああ池袋!!こんなに早く、また行けるとは!!

今回も、良い方々にめぐり合えて、僕は幸せでした!!

というわけで、恒例の、勝手に写真館!!(笑)乗せて良さそうな方だけ載せますね✩✩
むしろ載せて、何て方、おっしゃってくださいねー!!

ちなみにこの方!!

以前お買い上げいただいた、ピンクの風彩小紋を仕立てて頂きました!!

ありがたい~!!この着姿を見れるとは!!
いつも、仮着付けだけなので、その綺麗さにびっくりしました。

 

この方は、テレビの裏方さんでした✩✩

先輩は、うちの「ローマ水道」を着た米倉涼子さんが出演された『黒革の手帖』の裏方だったそうな。

とーってもお似合いでした!!

この羽織は、ぼかしの四本縞にしてありますから、格の高い御羽織として、合わせていただけます。

一番上に着るものですから、きちんとしたものが良いですよね✩✩

この方の着てくださっているのは『三年坂』!!

ご自身の雰囲気とぴったりです✩✩
それが一番大切ですね!!
これで清水寺の三年坂歩いたら、気持ちよいですよ~!!

きました、笑いの師匠!!(笑)
前に着て下さったお仕立て上がり!!

また見れました!!

いやあ、師匠!!ありがとうございます!!ありがたか~✩✩

最高に良く似合っています!!
次はいつお会いできるでしょうかねえ♪♪


この方は、小学校の先生、もうこれで、入卒はばっちりです!!

お父様は、武道家で、京都で演舞もなさるとか!!是非見たい!!

猫の名古屋帯にまずめろめろでした!!

遅くまでありがとうございました!!なんと、23時過ぎてるから、僕の顔が疲れてますね(笑)


 

この方も二回目のご来店!!今回は羽織を!!もう、これで完璧に、一真工房色です!!

でも、使い回しのしやすい御着物でしょ??多色だったり、水墨画調だったり。

色々なお言葉を頂戴いたしました!!またお会いしたいです~!!

この方は、何と徹夜で、そのあとカラオケと呑み会の後にご来店されました!!

うわ~ありがたか~!!!

途中、完全にガンダムの話とかされてました。てか、寝てはりました(笑)

この写真は、『玉乙女』という作品です!!

とっても色合いがお似合いでした!!
お仕立て上がりを楽しみにしててくださいね~!!

他にも、写真を撮れなかった方もいらっしゃいます。まだ21歳なのに、きものも、帯も、羽織もご用意された方も。うちは、一枚目の着物としても、非常に適しています。
きっと、これからたくさんの場面で使ってくださるんだろうなあ。

ご紹介した他にも、以前のお客様方が尋ねてくださいました!!
本当に感謝と、嬉しいって気持ちで一杯でしたよ!!

ありがとうございました!!またお会いしましょうね~!!!!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP