お客様からお手紙

去年出逢った方から、久しぶりのお手紙が届きました。

中には、珍しいトンボ玉と、素敵なお手紙と、一真工房の猫の訪問着の、
一匹一匹の切り抜き写真集。

猫たち一匹一匹には名前がつけてあって、
僕や、一真けいこの名前を付けてくれた猫ちゃんも。。

感動。。。笑みがこぼれて、暖かい気持ちにさせてもらいました。

何とも言えず、本当にありがたいことです。

「何かお礼をしたくて」なんて書いてありましたが、こちらこそ、
本当に嬉しくて、またお会いしたくなりました。

人と人、ていうものが、何だか、一番大きなものをくれます。

気持ちをつなげるような、そんな一期一会。

それを受け取ってくださる方。

うまく言えませんが、今日も幸せな一日です。

いつでも、京都でお待ちしております。

あと、僕は、今月27日・28日・29日にまた浦和に行きます!!

いえ~い、しゃら浦和の皆様に、またお会いできるのが楽しみです!!
店長が転勤されてしまったらしく、残念なのですが、代わりに就任された店長も、以前に浦和でお世話になった方!!

本当に楽しみです。
もしご都合があれば、遊びにいらっしゃってくださいね✩✩

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP