浦和の呉服屋さんにて。

 

みなさんこんにちはー!!

いやはや、浦和、楽しかったですよー!!

まずは、出会ってくださった皆様に、改めて感謝を!!

音楽をやってらした方。

めっちゃ変わったカッコいい、男物の帯を特注してくださった方、

前回お会いして、心残りがあって、今回お友達に、僕の来ている事を聞いて、いらしてくれた方、感動具合がものすごくありがたくて。。
写真とり忘れてしまった~。。

写真を撮ってらっしゃる方、アートな感覚がとても良くて。終電ぎりぎりで、もっと喋りたかった~。

前回、人生の着物ライフを始めて下さった方のお姉さま、なんと妹さんと、おそろいで、帯は、クモの巣♪♪うちでは一本しかない珍しい柄。

前回出会って下さって、アリスが好きっておっしゃったので、特注でこれまた創っていった方、というか、面白い親子。今回は、一家総出でしたねえ。

お会いできなかったけど、舞踊の家元の娘さんで、まだ19歳なのに、お着物をご自分で買われた方。喋りたかった~。

そして、店員さんなのに、男物の単として御求め下さった福山君(笑)
店員さんって、嬉しいものですよ、だって、一杯着物見てるでしょう。

ほかにも、凄くお世話になってる、僕をしゃらに紹介してくれた店員さんが辞められるということで、寂しかったり。

これは、その方に描いたブーケ。

ここのお店も、みんな素敵な方たちやったなあ。

ひょっとしたら、来年あたりから、僕の作品が、一部、店頭に置かれるかもしれません。楽しみやなあ。
地区長や店長には、感謝の念がたえません。凄く目をかけてくれてはります。

地区長なんて、わざわざ「お疲れ様」言うために電話かけてくれたりしはるんですよ。
なかなかそんな方いらっしゃいません。

人格で人を見る僕は、道理に反してたら、どちら様でも挨拶もしないという、偏屈なところがあるので、
こんな良い方たちに囲まれているのは、ほんまに、恵まれてるなあ。と感じます。

お休みの日に、わざわざお店に出勤してくださった方にも感謝感謝です。

そうそう、前回お会いした隆子さんも、わざわざ来てくださいました。
相変わらずお元気そうで。嬉しかったです!!また、山田さんとでも、お一人でも、工房に来てくださいませ♪♪

ずーっと店にいてくれた、民子さん、ホントに感謝です。もっとゆっくり喋りたかったのですが、忙しくて。。
でも、ありがとうございます!!京都観光、来てくださいね!!
またお会いする日を楽しみにしております!!

今日は、僕の絵を飾ってくれている雑貨屋さんへ✰✰

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP