東京から京都へ。出逢い。

日帰りで行って参りました。

毎回わずかな滞在時間になるので、バタバタと動き回ります。

6万人の来場者を誇る(しかも全部バイヤー)デザイン製品展に行ったり。

また新しい縁が出来たり。

最近、周りの人が、仕事をやめたり、転職したり、職場が決まったり、習い事をしたり、ということを良く聞きます。

嬉しいです。
自分の道を作るためですから。

僕も頑張ります。

昨日、友人のフラダンスを見てきました。

色々感じましたが、面白かったです。
友人は、最終的には、ハワイにフラダンスを奉納できるように頑張るらしいので、人生初のハワイは、その夢がかなう日に、照準を合わしたいと思います。

あと、「バチホリック」http://www.bati-holic.jp/という、京都発の和太鼓チームと、書道家の方のコラボレーションを見てきました。

熱い!!すばらしく面白く、感動しました。
今回はたまたま小さなハコだったので、最前列で見ましたが、さすが世界を相手にしている集団で、とっても面白かったし、心に響きました。

実はけっこうシャイな僕は、リーダーの黒さんに喋りかけようと思いつつ、なかなか喋れず。。
でも、良い人そうで、またいつか機会持てたらなと思いました。

ピアニストの重松さんとのコラボも、実現しそうな感じなので、一つ、ずつ、頑張っていきます!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP