モデル&ビューティースクール「sen-se」センス新年会☆

t02200233_0800084713185730436今回参加させて頂いたsen-se(センス)新年会。100人以上いらしたのかな。

東京 大阪 神戸二つ 名古屋と、5校が一堂に介して、講師陣は勿論、生徒さんや、来賓の方々。

さすが、美しい方しかいはりません(笑)

10388192_614697371968703_5052475583678634653_n

盛りだくさんのショーを拝見させて頂き、

いや、ほんと、素敵ですよ。

10905989_762097980550752_3701628031497674512_nt02200293_072009601318572085710924678_762097747217442_5243983851438775135_n

 

10917065_684446328340946_8079896292113848450_n

講師陣は、もはや完全なるプロのショーでした。もちろん現役プロの方々もいらっしゃるので当たり前ですが(笑)

 

空気感を纏えることなのかな。

 

ブルース・リーは、武術を、「自己表現の芸術だ」と言いました。

 

モデルさんも、僕ら着物作家も、同じ部分があるのかもしれませんね。

 

 

 

やっぱり、人って、どう生きるか、ですよね。

外の磨きも大切で、そして、内の磨きもまた外へ出でてくる。

とっても、良い空間でした。

なんて言うかな、美というものを大切にされる方々ばかりですが、ツンとしたオーラの方と会わなかったんですよね。

皆さん、どこか、開かれているような。さわやかでした。

 

10920938_762096470550903_6643811586347344038_n

 

 

代表の豊川月乃さん。もう、素晴らしい方。

去年の新年会でもレンタルくださったのですが、

 

t02200478_0442096012826898498

t02200330_0640096012826898499t02200147_0800053312826898500

勿論美しい。

10897084_684446418340937_5903579274304508148_n

そして、チャーミングで、柔らかくて、代表としてのカリスマの存在感ありつつも、偉ぶらなくて。。すごく良い風なんです。

宝塚好きの僕としては、男役もはまりました(笑)

10458930_762097030550847_4308224702318803838_n男の人姿勢講座もあったり☆

初対面でしたが、すっと、お話しできる感覚。

月乃さんもご自身のブログでそうおっしゃって下さってますが、不思議なくらい。

月乃さんのブログはこちらから

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-11976373253.html

 

今回は、代表の豊川月乃さんのお声かけで、6名もの方に、風彩染のレンタルをして頂けました。

 

10923495_762096660550884_6125807028508028983_n10929009_318702381652341_2935620699912845910_no048006401318600269110922433_10204334148011755_6149615116344646791_n

t02200165_0800060013186480507unnamed

本当に、皆様素晴らしい方々で、とっても嬉しい一日でした☆

共通項は、アクティブなこと(笑)そして、れぞれ、ほんとに個性的な方々で、嬉しかったです☆

 

皆様レンタル風彩染のこと、アップしてくださっております☆

弓場節さんhttp://ameblo.jp/harupapamamasan/entry-11975816495.html

武冨美惠子さんhttp://ameblo.jp/happy-tsubaki777/entry-11975950183.html

 

僕も、sen-seの講習行きたいくらいです。

 

そして、女性の美しく魅せる方法を学びたい!!

なんて、想うほどでした。

 

有難うございました☆

 

風彩染レンタルは、こちらから☆

https://www.kazewosomeru.com/?page_id=636

 

 

 

 

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP