テレビ収録ありました~☆

eo光TVの、撮影がありました☆2

unnamed

今回は、細密友禅の図案のカチン描きも披露しました。

日本一細かいカチン描きをご覧ください☆

そして、洋平の新シリーズ、着物に物語を込める「まきものがたり」シリーズも、風彩を披露しています。

「着物は人生を良くするもの」それが僕の信念です。

その為の着物とは、どんなのか。技法、テーマとも、真似の出来ない世界をお楽しみいただければと思います。

5

 

映像は、未加入の方でも、番組のホームページで見られるので、掲載後、おしらせしますね~☆☆

3

 

良い人たちで、撮影も楽しかったです☆ありがとうございました☆★

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP