『ろーじ』vol.14~貝合わせは縁合わせ~

さてさて、11月28日は、お出かけ会『ろーじ』をして参りましたよ☆IMGP9094

 

 

 

「貝合わせ」という平安貴族のゲームをアレンジしての自己紹介タイムや8い9ぽ0indexyちうい

 

IMGP8893IMGP8908

地下鉄で移動も楽しいもの☆☆

IMGP8931

南禅寺方面に行き、紅葉歩き☆

IMGP9110IMGP8979今年は今更色付きが綺麗になってきていますが、この日も暖かくて、色付きの綺麗な場所をギリギリまで絞っての紅葉の旅でした☆

8y7うい9おいうおp:index8いうぽindexyつkindex8いう9おpindex9@pIMGP8984

改めて、風彩染って、オシャレなのに、お寺にも古いものにも映えるのですね☆

オシャレだけど、自然の流れを大切にしているから、不思議と浮かない。

ちゃんと、溶け込みつつ、主張するんです。g9うぽい9ぽindexいぐお

誂えてくださった方で、初ご参加の方も☆一緒にポーズ☆

IMGP9029

IMGP9035

えr

仏様ごっこ中☆IMGP9023おばさん化中☆(??)

87いう9おindex0p@IMGP8998

0@p@8いうぽ

IMGP8959IMGP8985IMGP9084IMGP9074IMGP9003IMGP9022IMGP8950

 

この後は、町家カフェを貸し切って、ワイワイ☆☆

もー、すっごいこだわりのカフェで、美味しいわ、オシャレだわ、マダム店長素敵だわの、隠れ家です☆

 

98うおいp98ぽ8いうぽpindexうおいおindex

 

87g9いぽIMGP9114IMGP9137IMGP9140IMGP9128

ほんと、『ろーじ』は参加者の方が素晴らしいので、なんていっても、僕も楽しい(笑)

 

着物が結んだご縁でもあり、着物を着たからこそ出逢えた人々。

たくさんの貝の中から、お互い重ね合うものを見つけ出すように。

IMGP9056

この日の出逢いが、また、新しい人生になるのだと思います。

 

次回の『ろーじ』は、春でしょうかね。

また、新しい、『ろーじ』に」出逢えることを楽しみにするとともに、参加者の皆様に感謝☆☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP