FM神戸 田辺眞人のまっこと!ラジオ☆☆

田辺眞人のまっこと!ラジオ生放送でした

1454230131486

ラジオ関西って、モザイクのとこにあって、めちゃ遊びに行きたい感じの場所でした⭐
神戸って、なんだかワクワクします。
放送は、もう、おかげさまで、楽しかった。。
ぶあーっとお話させて頂きました⭐⭐

楽しかったです⭐⭐

1454230121031

今回は、初めてではないラジオだったので、自分なりの課題があったんですよね。シンプルなことなんですけど。

質問してくださることがあったときに、同じ質問でも、五つくらい答えがあることってあると思うんです。例えば、「なぜ着物なのか?」とか。

 

ラジオである以上、ビジュアルでは見えないので、見たくなったら良いなっていうことなんですけどね。

 

20160201-radio_kansai_makoto_0131

田辺眞人先生は、凄い学者さんで、ええ感じで突っ込んでくださり、久保直子さんは、元々ご存知でいて下さるので、ええ感じでアピールポイントを押さえてくださり。

おかげさまでした⭐本当にありがとうございます(^o^)

 

そして、他の番組の方にもお声掛け頂き、ありがたいな、と。

人のご縁、お気持ちに、感謝です。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP