十色会

昔から、思うんですが、

「こんな夢がある」そう語ることが、当たり前に

「良いねそれ!!」

って、言う人たちが好きです。

13924939_218848161845405_5417620653451145127_n

「十色会」

十人十色、女性たちが、自由に、もっと思うように。

皆様皆様2

 

ここは、まさしくそんな空間で。

たとえば、モデルさん方が多いのですが、年齢とかじゃないんですよね。

やるかやらないか。だし、どうしても、やれない人もいるかもしれないけれど、ネガティブな周りに引きずられていることもある。

ここの空間にいる方々は「+」の方がとっても多いんです。

 

tukino

豊川月乃さん、月乃組の組長(笑)です☆ほんとーに、ステキな方です☆

経歴は数え切れませんが、ファンの熱がすごい!!

今回は、「月乃組」主催の「十色会」のお披露目会だったので、きっちりご挨拶されつつ、幹部の皆様が、フル稼働☆

一体感を感じました。

tukino2

そして今回はなんと!!一真工房ファッションショーを、プロのモデルさん方が開催してくださいました☆☆

運命のいたずらかと、引き寄せにより、瞳が十色会幹部となり、ファッションショー責任者としてがんばりました!!

瞳1

かつてあり得なかった司会までも☆

13867019_718591864955443_1313524198_nこの方々、だいへんしーん☆☆

ショー

2晴美さん    makisann       晴美さんaゆうなさん2まゆみさん3sakisann真偉さん121

しほさん6            moderu

皆様、ほんとーに、美しくて、会場の温まり方が、とても嬉しくて。。

「着物を着たくなりました」

そんなふうに何人もの方に仰って頂きました。まさに、着姿に勝るものは無しです。

オフショット☆☆

麻記さん2麻由美さん3晴美さん2真偉さん2沙希さん2ゆうなさん3ミヨさんしほさん3

本当に、楽しかったです☆☆ファッションショーに対する想いが変わりました。

やっぱり、一つのものをみんなで創り上げていくことは、とってもステキなことですね。

これからも、ステキなものの中で、生きていく。そのために精進する。

 

そんなことを改めて感じた一日でした。

皆様に、感謝です。スタッフの皆様、本当に、お疲れさまでした☆☆

初めてお話しできた方もいらっしゃり、とっても、嬉しい、ふわふわした一日でした☆☆

13871786_718591868288776_993154784_n13874649_718591861622110_650327679_n

 

大役を任せて頂いた瞳は勿論、黒子だった僕にも、大きな会でした。

ありがとうございました☆☆

編集

ちなみに、この扇子をプレゼントにしました☆

あちらこちらから、欲しいと仰って頂き、とっても嬉しいです☆☆

ちなみに、工房体験や、僕にお任せでも創れますので、良ければ、お気軽にお問い合わせくださいね☆☆

工房体験はこちらから

扇子お誂えはこちらから

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP