『ろーじ』vol.23心を写す

『ろーじ』vol.23『心を写す』でした☆☆

今回は、全員カメラマン&全員モデルという企画でした☆☆

いつも、たくさんの素敵な写真を参加者皆さまでシェアするのですが、今回は、

写真の賞も設けたので、素晴らしい写真がたくさんありました☆

二度目のお世話になったお能の体験でも、前回とは違う、アクティブな龍神のお能を体験させて頂いたり、

 

先生にいろんなデフォルメもして頂き、大満足。

隠れ家的なお茶をするところは、有名どころにも、まだあるんです。

 

 

紅葉も文化も楽しんで、自分の最高に美しい写真も手に入る。

写した物は、貴方の笑顔でした。

 

 

『ろーじ』に来て、着物に興味を持てた、もっと知りたくなった、身近になったって言ってもらえて、ほんとに嬉しい。

これを見て、また新しくご一緒できる方が増えれば、何よりうれしく思います。

 

そーだ!!『ろーじ』へ行こう☆☆賞獲得写真☆

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP