『ろーじ』よくあるご質問・不安

よくあるご質問や不安①「着ていくお着物が無い」

→まったく問題ありません☆レンタルもご用意しております。

詳しくはこちらから(一部レンタル出来ない着物もあります。)

よくあるご質問や不安②「着付けが出来ない」

→着付けは持ち込みのお着物は、5000円。レンタルの方は、3000円でさせて頂きます。

着付け上手で着崩れなどもしないですし、万一の時も安心なように、ずっと着付け師が同行しております。

着付けを覚えたい方は、マンツーマン着付け教室もございます。詳しくはコチラ

よくあるご質問や不安③「一人で行くのはちょっと。。。」

→参加者の方がとっても良い方ばかりなのが自慢の『ろーじ』です☆

お一人の方も多いので、是非いらしてくださいね☆現在は、福井・姫路・大阪・神戸・滋賀など、他県の方も多くいらしてくださっております。

よくあるご質問や不安④「もし汚れたりしたら。。。」

→アフターケアも完備しております☆ご相談ください☆職人直通の、リーズナブルなお値段で、高い技術で対応させて頂きます。詳しくはコチラ

 

よくあるご質問や不安⑤「年齢層ってどんな感じ??」

ご参加の方の年齢層は、20代から60代までいらっしゃいます。30代の方が一番多いですが、年齢差など気にせずご一緒していただけます。ただ、イベントの性質上、乳幼児のご参加は原則としてご遠慮いただいております。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP