熊本三人旅

こんにちは~!!

いやー、初の三連続日記ですね。

お待たせしてる分、一気に書いちゃいます(笑)

上手く言えませんが、このブログも、読むのを楽しみにしてくれている方がいらっしゃる。

それがとっても嬉しいです。

さて、今回は、一真工房史上初、三人で行く展示会でした。
鶴屋に行ってきました。

感じたことは、「人の温かさ」。

一つ一つの思い出があります。

わざわざお土産を持って来てくれる、旧知の店員さんが何人も!!

他にも作家達がいる中で、です。

ああ、きっと、ちゃんと出来てるんやなって思います。

佐賀から3時間半かけて一真工房を見に来てくださったお客様も。

本当にありがたいです。

たくさんの作家の来る会場は、あまりきちんとお客様は会場を見れません。

見れるのは、自分の意志で歩くお客様だけ。

うちのコーナーに来たお客様が、「何で早くここに連れてこないの!!他のとこで無駄な時間一杯使って!!」って怒ってはりました。
まあ、ここの小売店は、いつものことですね(笑)

そんな中、うちのコーナーにお客様を連れてきてくださる店員さんには本当に感謝です。

ありがたいですよ、色んなしがらみもあるだろうに。

でも、僕がお客様なら、自分で選びたいですけどねえ。本当は、当たり前のことなのだけど。。

一人一人の思い出、出会えた方々、またお会いしましょうね!!

ありがとうございました!!

ちなみに、熊本ラーメン、むっちゃ肉乗ってるやつ、美味しかった~!!
町からいきなり見える熊本城、迫力あった~!!

また、ゆっくり行きます!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP