豊川月乃様着姿

先日、友人から、 「パーティーなので、一真工房のお着物をお借りしたいです☆」とのお言葉。
レンタル用は、数は多くありませんが、 作家本人や、身内が着る用の、とっておきの一点物がそろっています。
結局のところ、次の着姿を創るのは、やはり着姿だと思うので、着てくださるのは大歓迎☆
風彩染レンタルはこちら
しかも、さすが友人、「宣伝してくるからね~」と言ってくれます。
何気ないことですけど、、ありがたいじゃないですか。 自信を持って言えますが、僕の友人たち、ちゃんとそういうこと考えてくれる人ばかり(笑)
特別特典しつつ、気持ちよく着てもらえれば良いなと思っておりましたら、何やら130人ほど参加される新年会パーティーだとか。

友人の紹介で、、もうお一方、お着物をお貸しすることになりました☆

なんと、その会の代表の方。 ご自身がモデルで美容家でありながら、多くのモデルをご指導され、美に関する書籍も出版されている豊川月乃さんは、さすがの着姿!!
ポージング、当たり前ですが、とっても綺麗です。

t02200478_0442096012826898498

お写真も、プロの方が撮られたそう。
良かったら皆様、ブログにその時のことを書いてくださっているので、ご覧下さいね。

そのほかにも、工房体験や工房見学に来たいと言って下さる方々がいらっしゃいまして。。

 

工房体験のことを、こんな風に、ブログに書いてくださいました。

とっても楽しい時間で。
本当に、ありがたいですね。
大きく広告を出したりは出来ない小さな工房ですが、
技と魂は、どんなに大きな場に出ても誇れるものを創っております。

紅白のお衣裳、東京国際映画祭のお衣裳、ドキュメント放映など、様々な大舞台にも、「感動した」「すごく綺麗でした!!」「作品だけを見て感動したのは初めてです!!」とのお声を頂いております。

 

皆様にお会いできるの、楽しみです☆
月乃さんも友人も、とってもたくさんの方に褒めて頂けたとか。
本当に良かったです。

11051102682

人生の大事な場面での着姿。
それに見合うものを創る。
心で伝える。
誰が創り、
そして、
誰が伝えるかで、
お着物は輝きもするし、心から着たくもなると思います。
IMGP2574
そして、こうやって着て頂けることで、また、どこかで着姿が増えていきます。

IMGP2349

お着物は、素晴らしいものです。
着れば着るほど、そのお着物に、思い出が積もり、また、どんどん良い着物になっていくのですから。
そんな想いのお着物を創る現場。

IMGP1948

どなたさまも、お気軽にお越しくださいませ。
ご予約になります。 ご案内は、四代目洋平までよろしくお願いいたします。

IMGP2294

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP