テレビ情報☆☆

テレビ放映二つお知らせです~

unnamed960205_10100449076309903_1284648617_n

 

まずは6月18日の木曜日、関西テレビ9時50分から11時の「よーいどん」の「いっちょうらコレクション」のコーナーに出ております⭐銀シャリのお二人 との絡み、やっぱおもろいですね~芸人さん!!

5風を感じている(?)うなぎさん☆☆

うなぎさんの染めた、一枚の紅葉☆

7

 

 

3

工房体験では、こんな風に創れます☆宝物になる、世界で一つの手染めのものたち。

 

染めるときに何故か着物を着ている僕の違和感はあるものの、細かいツッコミが、心地よい時間でした。6是非ご 覧くださいませ⭐

 

2

 

 

もう一つは、テレビ朝日の「一志相伝」に、7月2日と
7月9日に出ております。

20時54分からの90秒の二回構成という短い番組ですが、この番組、ピリッとしてます。ちゃんと、本気の180秒で創ってあるので、以前から好きでした。180秒に、非常に風彩染の技術が詰め込まれてますので、どうぞご覧くださいませ⭐

これからも、頑張りますので、よろしくお願い致します。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP