eo光TV「きらり感☆彩☆人」出演映像☆

 

unnamed2

物語あふれる、洋平の世界が爆発してますよ~☆

5

洋平えまきものがたりcollection

『待文幾月(まちぶみいくつき)』

雨にぬれ、猫に追いかけられ、秋を超え、冬を超えた先に見つかるものとは。。

3答えは映像で!!

(ピンマイクにも慣れてきて得意げなトコ笑☆)

 

2

 

映像をご覧になられて、興味をお持ちになられた方は、090-5132-6511または、メール issinkoubou@gmail.comまで、ご連絡くださいませ☆

それでは映像はこちら→http://bcove.me/0y5htu8d

(eo光ニュース「きらり感☆彩☆人」で検索して頂いても出ます☆)

ギュッと詰め込んだ、魂の言葉。ご覧ください☆

 

これで、取材も6回となりました。有難いことです。。

 

緊張はしないのですが、今回が、一番ノンストップで喋ってるかも。

ナレーションが多ければ多いほど、編集されてることになるので、

頑張ってる僕を、是非ご覧あれ☆(笑)

 

いつも応援してくださっている皆様、一真工房のお着物をお誂え下さっている皆様のおかげ様です。いつも、有難うございます。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP