鳳月杏さん宝塚観劇☆

IMGP0014

鳳月杏さんの宝塚花組公演を観に、全員風彩染にて!!

cpl73a000001bjvp

今回、杏さんは、右列の真ん中☆もう、楽しみで楽しみで☆☆

 

杏さんとの出会いは、10年前、千葉の森で、お手伝いしたカフェの犬の散歩しながら迷子になったことから。

 

小さなころから宝塚大好きだったので、本当に、ご縁があったときは嬉しかったです。また、とっても良い人なのです。ほんとに応援してます☆

 

ご自身の、もしくは風彩レンタルにて全員風に包まれ、会場入りすると、ざわめきが。。なんだ、あの集団は。。とばかりに☆

そして、今回のは、め――っちゃ面白かった☆宝塚×ヒーローって☆

決めポーズがかっこよすぎて、皆で真似しまくりました☆

17792699_661210730748766_2008303652_n17806800_661116630758176_1666303822_n

鳳月杏さんのお母様ともお席をご一緒し、杏さんにもご挨拶できたので、皆様大満足頂いたようです☆

 

今回ご一緒した方々は、sen-seというモデルスクールの皆様☆

さすがに!!立ち姿が綺麗なんです☆

IMGP0034

着物って、着るだけで綺麗になるけど、そこから先が、一杯あるんですよね。

17792369_289847024783414_2056079687_n

 

皆で撮影会して、お散歩して、スウィーツ食べて☆

17690796_661116507424855_2013408882_n 17757837_661210604082112_1104328073_n17506421_661116610758178_1662669481_n 17690679_661210570748782_737287245_n

 

とっても楽しい一日でした☆☆

いやー、着物の一日は特別!!だけど、皆様と、宝塚のスペシャルツアーできたことは、さらに、非日常でした☆

 

ありがとうございました☆

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP