職人募集いたします!!

一真工房は、京都でも最高の技術を持つ工房です。

154年、染め続けてきた技術は、家族と長年勤める職人との間で脈々と受け継がれてきました。近年はメディアでの露出も増え、その注目は高まり続けています。

その工房も、高齢化の波が寄せています。

最高の技術で、日本中、そして世界を相手に一緒に戦う職人を募集します。

求める人材

◎絵に関して、細かい作業も好きな人

◎向上心のある人

◎一真工房の作品が好きで、ともに工房を盛り立ててくれる人。

以上3点、すべてに当てはまる方のみ募集いたします。

工房について・給与・連絡先などについて

給与:京都の最低時給からのスタートです。ただし、技術の習得・工房の状態によって、賞与が出ます。(年一回)

勤務時間:基本的には9時~18時(1時間昼休憩)月曜日~金曜日・第1第3土曜日出勤日

出張:無し

ご応募にあたって

まずは、履歴書、これまで描いた色付きの手描きの絵(紙の絵に限らずとも大丈夫です。)をお送りください。

送り先は、issinkoubou@gmail.comまでお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

    お名前/NAME (必須)

    メールアドレス/MAIL (必須)

    電話番号/TEL

     

    題名/Title

    Message/メッセージは下記へ お電話にて直接お問い合わせ下さる方は、09051326511(一真工房四代目加藤洋平直通)まで、お気軽にお問い合わせください。リモートでのご相談にも対応致しますので、工房にいらっしゃれない場合も、お気軽にお問い合わせください。

    関連記事

    LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

    PAGE TOP