[特別サービス]センスコレクション2018来場のお客様へ

本日は、センスコレクション2018にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

また、日傘のブースでお目に掛かれた皆様、お立ち寄り頂き、有難うございました!!

着物ファッションショーで参加させて頂きましたが、お楽しみいただけましたでしょうか??

風彩染のお着物に加え、日傘も登場し、センス代表豊川月乃さんはじめとした講師の方々、日本舞踊家花柳廸彦太先生による振り付け、日々このショーの為に研鑽を積まれたモデルの方々、裏方のたくさんの方々。そして、ご覧くださった皆様のおかげさまで、今日を迎えられました。

思えばオーディションの日から、今日まで。センスの皆様のたくさんの努力が一つになり、この日があります。

着物をほとんど着たことが無い方もいらっしゃる中で、モデルさんの動き一つ一つに、その結晶が散りばめてありました。

手前味噌ではありますが、本当に感動いたしました。舞台裏では、涙が流れたり。とても、大切なものを頂きました。

この日という機会に出逢えたことを、本当に感謝いたします。

 

 

センスコレクション2018で初めて風彩染一真工房と出逢ってくださった、ご参加のお客様・出演者の皆様に特別割引

☆一真工房のお着物や小物のご購入・体験イベントなど、全てのものから、20パーセントOFF(一真工房で初めてご購入の方、お一人様一回限りとなります。2018年5月21日~8月末)

☆これまでもご愛顧下さっていた方には、150周年限定特別グッズをプレゼントいたします☆

※ご予約の時に、「センスコレクション2018」ご参加の旨をお伝えくださいませ。

 

風彩染一真工房では、様々な取り組みをしております。初めましての方はこちらにまとめてあります。

京都のコアなご体験をされたい方は「工房見学・試着体験」。

特別なアイテムをお創りになられたい方は「工房体験」。

自分だけの一点物をお誂えされたい方は「まかない着物」

センコレ2018にも登場、芸能人も多くご着用いただいております、「着物レンタル」をされたい方は

着物で、京都の知られざるところへお出かけしてみたい方は全国からお客様がお見えになられる「着物お出かけ会『ろーじ』」へ。

 

ファッションショーでご覧いただいた一点物の日傘をご購入・ご相談の方はこちらから

他にも、様々なことをしております。

また、お着物に関することなら、何でもお気軽にご相談くださいね☆

これまで着物に全く興味が無かった方も、ご存知なかった方も、気軽に足を踏み入れてみてくださると嬉しいです。

お問い合わせはお気軽に下さいませ☆

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP