いざ北山!!!

行ってまいりました!!北山ハロウィンパーティー!!27000人も動員するという、21年目のこのお祭り☆ようやく行けましたら、もう声掛けられる掛けられる!!

(この銀さんの着物の染めの様子はこちらから→)

自動代替テキストはありません。

「あ、銀さん!!」なんて、『こち亀』の両さんかってくらい(笑)

そんな中、小さい子が、銀さん好きで、一緒に写真撮りたいってお母様がお声掛けてくださり、撮った後、「ありがとう」って言われて握手したのとか、嬉しかったなあ。

ラジオなどでご活躍のMCの三崎智子さんもお声掛けくださり、アニメ好きという共通項で盛り上がり☆

手作りマーケットのクオリティも高いし、(超かわいいマチ針とか、イヤリングとか、シュシュを買いました☆)

パーティーには、凄い自作の方々一杯!!

なんか、もう、一杯話して、皆で飲みに行けちゃうような気がする会場でした☆

今日ばかりは、銀髪が無いとダメだったろうなあ。と思うと、

先日銀さんの格好と、高杉の格好のダブルで行ってきたバルト9での上映と、秋葉原、ひいてはわざわざ東京まで行く理由としてのタカラヅカ花組鳳月杏さんのお茶会と、

運命は繋がっていくわけで。

多くの選択肢から、たった一つを引き当て生きる人生というものは、改めて面白いものですね。そして、算段してもしきれない、意志と開き直りのものかなと。
今宵出逢えた方々と、またお逢いできますように。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP