阪急百貨店出展のお知らせ

「17日~23日は阪急百貨店うめだ本店10階に、レクサスが各地から一人ずつ選んだ匠が、全国より約30人集合!!」

一言で書きました。告知です。
むちゃくちゃ豪華なメンバーだと思います。
レクサスニュータクミプロジェクトについてはこちら→https://lexus.jp/smp/brand/new-takumi/

僕は、2016年度の京都の匠なのですが、17 19 21 23に在廊しております😌多分話が盛り上がったら、実演してます😄
実に10年ぶりくらいに、呉服やラグジュアリーパーティー以外の場所に出展します。

プロジェクトで集まった匠は、みな僕にとっては先輩のような感覚です。

自分の業界にはほんと数少ない、「自分の作品を販売までする」方々。

今回の一番の目的は、「空気を知ること」です。

一番楽しいのはストリート。(百貨店やけど)自分の作品を通して楽しいことや人に出逢ってほしいのは、お客さんだけじゃなくて、自分自身もなんです。
楽しめるといいなー☆☆☆

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP