レクサス北大路様にて体験工房イベント

レクサス北大路様にて工房体験イベント、団扇をさせて頂きました!!レクサスオーナーの皆さま、ご参加本当にありがとうございました!!皆さまとお逢いできて、短い時間ですがお話できましたこと、とても嬉しく思っております。また、お目に掛かれることがありましたら、幸いです。

 

そして、レクサス北大路のスタッフ方、やっぱりさすがですよね。。お客様へは当然としても、バックルームの僕にお気遣い。

お弁当やお水とジュースにお菓子。空いた時間にはコーヒーゼリーコーヒー、そしてポップとして今日のご挨拶やプログラム。終わった後で、さらりと冷たい飲み物買ってくださったり。

ペアビアグラスと、赤ちゃんのスタイまで頂きました☆

今回一人で臨んだのですが、本当に素晴らしいサポートを頂きました。逆に、イベント前に突発的なバタバタが続き、完璧ではなかった自分のフォローをたくさんして頂いて、本当に感謝です。

レクサス、欲しくなりました。
僕は、買い物は「人」が半分占めるので、
やっぱり、サービスっていうか、いかに見てくださっているかって、大切ですね。僕ももっともっと頑張らなくては。

グランドマネージャー・今回のイベント担当坂口様・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP