紙扇子体験工房の方のご感想

楽しかったです!!わたしの場合、あまり扇子をつくるというところにフォーカスしてなくって(笑)色塗り自体が楽しいっていう感じだったからセラピーに近かったかもしれません。

本格的なお着物創りでも使われる染め方ということで、最初は難しいのかなと思っていましたが、凄く素敵に仕上がって、嬉しかったです☆

ありがとうございました!!好き勝手塗ってしまいゴメンナサイ。。でも、とても楽しかったです!!

ありがとうございます♪お気に入りの扇子になりました♪
洋平さん、扇子を完成させていくまでにいろんな気持ち(緊張したり、最初の一点を塗るのが怖かったり、わくわくしたり)を味わえたのも楽しかったです!

もうすぐ夏、セミは鳴いてるし、暑いし、良い扇子活躍しそうです!使うのが楽しみです!!

私にとって、とっても大切な扇子が出来ました~!!大切に使っています!!

色鉛筆で塗るわけじゃないから、難しかったです!!あれから何年もたったけど、大切に持っています!!いつも、また体験工房行きたいって思ってフェイスブック拝見してますよー!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP