『ろーじ』初開催!!

昨日、ついに『ROJI』の第一回が催されました!!

見事に、晴れ!!

「また寒くなる。」「日曜は雨」との前評判を覆して、完璧なお出かけ日より、雲ひとつなし!!でした。
雨のプログラムも、キャンプ時代の経験から、完璧室内用を用意していたのですが、晴れなら晴れで一番!!

お江戸の未来は明るいぜよ!!!

そんなこんなで、日本橋でジャケット撮影、どーん!!

工房で着替えたら、嵐電でガタンゴトンと向かいました!!

着いたらまずは、みんなで自己紹介ゲームとしゃれこんで、
バスジャック!!

そんでもって、急遽、寺子屋占有!!

給食食べて、授業やって、

同心に絡まれて、

「おぬし、何の罪を犯した」
「ひゃ。。。百均で。。。。。万引きを。。。」

色々コントやって、

「ワタシはノリの良い奴は好きだ」

とか言って、

ちょくちょく絡んでくださり。。


ディーの爆笑落語を見て、

リクエストしたら、土下座侍の僕に、土下座の見本を見せてくださり。

さらに、僕らのためだけに、

あい方を連れてきて、殺陣をやってくださいました!!

そして、颯爽と江戸の町を守りに消えていきました。。。

かっこいい。。

なんてプライスレス。。。

今回の詳しいことは、あんまり書けません。。

だって、一応、ちゃんとアルバムにして、一冊創るから。。。

そして、今回、華の娘さんたち、

みんな、素晴らしく美しく、11人で歩くと、もう、お江戸に華が咲いたよう。

オーストラリアから来たケイティーと記念撮影♫

戦う乙女から。。

食いしん坊な乙女。。

お散歩乙女

昼真っから一杯やる乙女や

風彩三人娘と、乙女な私。

どーん!!!!!!!!

男性三人!!

酔っ払う。

女性達  。。。華やか。。。

そんなこんなで、みんなが一緒になって可憐に、可愛く、笑ってワクワクして、
ちょっとおてんばする、楽しい一日は、大盛り上がりで終わりましたとさ✩✩

二次会は、工房で打ち上げパーティー!!

これまた色々楽しかったです。

今回来てくれたみんな、露・中川君・のな・みかちゃん・そらさん・のんちゃん・ディー・ありさちゃん・すずみチャン・ひとみ

本当に、ありがとうね!!

みんなと一緒に出かけられること、本当に嬉しかった!!
なんだか胸が一杯です。
コレで出来たつながりを大切にして、また人生を歩みます。
これからも、よろしくね!!

ちなみに、イベント主催として、僕個人的には、もっともっと出来るな、とも思っています。いろんな面でね。だから、次はもっと頑張ります!!
もっともっと、みんなを全開にしたいと、思ってます。みんなの良さを、見逃さないように、過ごしたいです✩

次は4月10日日曜日、岡崎の十石舟に乗りまするっ!!

さあ、次はさらにまた違う京都を見つける旅に出かけましょう☆☆✩
太秦映画村とはまた違う空気になるやも知れません。

それは、後のごろーじあれ!!

参加者大募集✩

一人でも全然オッケーです♫

詳しい内容は、『RO-JI』のコミュニティに書いてありまーす!!

まだ見ぬ、見果てぬ人生の「ろーじ」。
一緒にのぞきに行きませんか??

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP