京都の着物工房見学と試着の感動体験 世界に誇る本物のラグジュアリーな時間を

こんにちは!!案内人を務めます、四代目の洋平です!!
工房見学でお逢いできるのを楽しみにしております♪
少しだけ説明させてくださいね☆

日本中は勿論、海外からのご来客や、アメリカの富裕層向けのツアリストとの契約も依頼され、世界中の方に感動を届けております。

 

こちらから日程をお選びいただくとすぐにご質問・ご予約可能です☆↓

お問い合わせは何でもお気軽に | 風彩染一真工房 (kazewosomeru.com)

完全ガイドツアーメニュー

①150年の歴史と、日本人の心を斬新に表現した世界観をご覧頂きます。

京都では珍しい一貫製作の工房です。図案、下絵、をご覧いただき、あとはタイミングにより、筆による素描や、濡れ描き(商標登録風彩染)をご覧いただきます。(同業者の許可なき立ち入りは、ご遠慮頂いております。)探してみてください☆工房独特のアイテムたち☆

洋平

枠場・丸刷毛・染料・引き刷毛・しんし・乾かし機。工房にしかない物たち。実際触れるのも魅力の一つです。

お着物を仮着付け体験☆

目の前で染められていた着物たち。その工房でそのままフィッテイングできるという体験です。(服の上から着れます)

♥年間600人のコーディネートをする洋平と妻の瞳が、一緒にお見立ていたします。

 

染めの作家から見る、どんな着物がお似合いかを試したり、工房でしか撮れないシチュエーションで、お写真を撮って頂いたりとお楽しみいただけます☆お気に召せば、もちろんお仕立ても可能です☆

☆この工房見学が選ばれる理由☆

  1. 京都の中でもこの工房でしか見れない技術と感性、なにより、着た方が、これまで見たことないほどに輝く着姿になって頂きます。
  2. 「京都府知事賞」「伝統的工芸品産業振興協会会長賞」はじめ、着物の賞を数多く獲っている工房です。
  3. 米倉涼子様、タカラヅカトップスター、服部真湖様、土屋太鳳様木村多江様、松本若菜様、中村美律子様 など、多くのメディアで、単なる衣装ではなく、この着物でなくてはならない」シーンで着られました。
  4. NHKコア京都(海外での放映)や『京都知新』『LIFE-夢のカタチ-』他、テレビドキュメントなども多数出演。見ごたえ抜群と、分かりやすい説明を心掛けています。
  5. 案内人は、2016年に世界のLEXUSより、45歳以下の京都の伝統工芸の匠のトップに選ばれた四代目洋平が務めます。

一真工房も、かつては一切一般への開放はしておりませんでした。そんな京都の「ろーじの奥」へとお誘いいたします。

※工房は一日一組の、完全予約制です。手指の消毒と、マスク着用をお願いしております。

 

こちらから日程をお選びいただくとすぐにご質問・ご予約可能です☆

お問い合わせは何でもお気軽に | 風彩染一真工房 (kazewosomeru.com)

【見学ご予約方法】

良い状態でご覧頂くために、ご予約ください☆お名前・ご人数・ご希望の日程をごご明記くださいませせ。(基本平日9時から18時ですが、その他でもご対応致します。)

見学時間:1時間半~3時間(ご都合に合わせます。完全ガイド付き)

料金:お一人さま:3,000円・1家族さま:5,000円 (当日ご購入・ご納品のある方・イベント時・お招きした方は無料です。)

ご人数:4名まで・もしくは一家族さま。(試着無しなら団体20名様まで、お一人2,000円にてご対応致します。)

服装:試着には不向きですので、タートルネックはお勧めいたしません。ノースリーブ、裸足はお避け下さい。

場所:JR二条駅徒歩10分・阪急西院駅徒歩15分(お車で送迎サービス有・3名様まで)

駐車場:1台有。事前にご連絡ください。

小さなお子様もお連れくださって大丈夫です。

マスクのご着用、手指の消毒をお願いいたします。季節に関わらず換気をしておりますので、ご了承くださいませ。

 

また、合わせて体験工房をされたい方はこちらからどうぞ

 

今すぐお電話は090-5132-6511(一真工房4代目加藤洋平)にどうぞ☆

こちらからご日程をお選びいただくと、すぐにご予約・ご質問が出来ます☆

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP