『ろーじ』vol.29

『ろーじ』も29回目、秋の催しは、

穴場の紅葉を観に行って、

オリジナルの帯留を制作して、

幕末の花街に想いを馳せて、

100年以上続く祇園の洋館でお茶をする、

という、「紅葉の空」「芸術の空」「文化の秋」「食欲の秋」全てを網羅したイベントとなりました☆

今回は少人数の『ろーじ』なので、車を駆使して、北の果てから街の真ん中、そして西の端への大移動☆

 

お誂えしてくださった方も、着物初卸で、すっごい写真が撮れました☆

やっぱり、完璧にコーディネートさせてもらえるのは、ご本人が着物の良さを引き出し、着物がご本人の良さを引き出すから、面白いものですね。

初参加の方も、お一人様も、是非いらしてくださいね☆

参加者の方が素敵な方ばかりなのも自慢の一つ☆

着物お出かけ会『ろーじ』のことはコチラから

是非、いらしてくださいね☆

参加者の方のコメントは以下に↓

福井県Iさま
「今回も企画に運営、ありがとうございましたー(*´∀`*)
一日楽しく過ごさせていただきましたー!
小規模も大規模も、どっちもやっぱり楽しいです。
毎回参加者さんみんな素敵な方ばかりで、いろんなお話聞けるのも参考になったり勉強になったり。
こういう場を設けてくださって、ほんとに感謝でいっぱいです.+*:゚+。.☆
自分発信だと、どうしても同じ趣味。とか感覚の人で集まるけどw
いろんな方と知り合える、とってもいい場だなーと思っております(*´∀`)♪
大阪府Hさま
「ほんとろーじはいつ参加しても刺激的でとっても楽しい時間です♪そんなステキな時間を作ってくださるお二人に感謝です。行くたびに着物が好きになります♡」
福井県Yさま
「いろいろ大変な中、ありがとうございました❗️
今回も楽しい1日を過ごせました!
着物を着る機会がなかなかない私としては感謝感謝です
(≧∇≦)
次回も新たな出会いと発見があるかな♪と楽しみに思ってます(*´ω`*)」
兵庫県Jさま
「とっても楽しい1日でした。下調べやら予約やら、きっと大変でしたよね。
優雅に1日過ごさせていただき、お着物が、京都が大好きになりました。
加藤ご夫妻と、ご一緒いただいた皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございました♪」

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP