『ろーじ』vol.32復活!!

着物でお出かけすることで、人生のまだ見ぬ何かを発見するお出かけ会『ろーじ』。

3年のブランクを得て、復活しました!!

これまでの『ろーじ』はこちら

「vol.32   夏、笑って、風吹いて、咲(えみ)。」開催でした✨

サイコーにゴキゲンな参加者の皆様と、
(今回も、京都、大阪、福井、広島、愛知と、さまざまな所からいらしてくださりました~✨)

めちゃおもろい落語家笑福亭笑利さんと、

京都から表彰もされているお宿「たまみ」のハーモニーは、たくさんの花を咲かせました🎵

⭕一棟丸貸しにより、鴨川の床も貸し切る非日常✨

 


⭕皆さんの京うちわ作りに僕が全部オリジナルで風彩染を染めて、本格的な京友禅より難しい体験してもらう非日常✨



⭕若手トップクラスの笑福亭笑利さんをたった10人足らずで独占する非日常✨



御参加の皆様、まだ見ぬ人生の素敵な『ろーじ』を発見出来ましたでしょうか??

楽しかったって、たくさん言ってもらえたのが、サイコーに嬉しかったです✨

あと、僕が染める初の浴衣をゲットしてくださった方のご納品兼ご着用や、



小袋帯お持ちの方が姉妹コーデをお写真撮ってくださったり、


たくさん風彩アイテムお持ちの方々がアイテム自慢してくださったり、


わざわざ女将は、季節的には着れるとはいえ、暑い日なのに「生で着姿お見せしたくて!」と単を着てくださったり、(青の着物の美しいマダム✨)
「私の一真工房の冬物の着物はこんな柄で。。」とお話くださってたり。

なんてシーンをたくさん見れたのも、とっても嬉しかったです✨
一真工房の着物持つ持たないに限らず、どなたでも御参加頂きたいのですが、今回は、割合でいうと、過去一番多かったかも✨

 


タクシー待ちの時間まで、お写真撮って楽しみました~☆


また、次回の見知らぬ『ろーじ』で、お会いしましょう✨

ありがとうございました!!

 

ご参加の方のコメント

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP