生放送出演です☆

「着物業界で最も忙しい瞬間を創る」

呉服の日である5月29日ご!ふ!!く!!!
に、生放送来てくれますよ‼️

朝日放送テレビ(ABCテレビ)
番組名 :newsおかえり(月~金、午後3時45分~午後7時、関西ローカル)

🍚登場は、16時10分頃です🍚

放送エリア:近畿2府4県+徳島県の一部

そして、何がヤバいって、10分の間に、工房見学の染めの実演と仮着付けをやるんですよ!生放送で!

普通2時間から3時間コースなんですよ!(笑)

チリからいらしてくださいました☆



この瞬間、僕が世界で最も忙しい着物作家です。断言できます。(笑)

しかし、自分で言うのもなんですが、染めて、コーディネートも出来る、異色の作家の僕だからこそ、出来ること。

やっちゃいますよ!!

 



京都でも珍しい工房見学 | 風彩染一真工房 (kazewosomeru.com)とは?」

15年くらい前からやってるリアルな工房見学も、日本中はもちろん、世界中からVIP層もいらっしゃる工房見学になりつつあります。

内容が大きく変わった訳ではありません。大した進化もしてません。(自分的には)むしろ、コロナ前に師匠たちの染めを見れたこと、妻の瞳がベタ付きして一緒に楽しめた時の方が良かったくらいです。

良いものが必ず認められるほど甘くはありませんが、良いものは、必ず心に届きます。

京都にいらした際は、是非、お越しくださいませ。

 

ご予約はコチラから日程をお選びください☆

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP