『ろーじ』6月28日開催!!

『京都を味わう特別な1日』


京都には、『ろーじ』と呼ばれる道が16000本あります。そこにはまだ見ぬ文化や面白い人たちが住んでいて、日常通りやすい大通りのすぐそこだけど、踏み入れなければ出逢えない。

そんな『ろーじ』の物語に、僕がナビゲートします。

6月28日水曜日は
『ろーじVOL.34』へいらしてくださいませ✨

今回は、初の平日開催✨

こんな内容です☆

京うちわ、というのに触れられたことはありますか?染め体験もしつつ、オリジナルのものを作りましょう。最高級のものをご用意致します✨

ゲストは、めちゃめちゃおもろい、現代最も注目を浴びる若手落語家の一人、笑福亭笑利さん✨

人気、実力ともに賞歴とか、山崎邦正さんから見込まれてるとか色々ありますが、単純に面白い!!
そして、ただ落語だけではなく色々あるんです。何があるかは、実物ご覧あれ✨

僕たちの為だけに落語会してくれます。

そして会場は、鴨川のお宿「たまみ」さん!!

ここは、150年ほどの町家をめちゃ綺麗にリノベーションしてあって、鴨川の床まで付いてます!!一棟丸貸し!!
女将も最高✨
とある旅行口コミサイトで、80件くらい口コミあって、星五つ中、五つだったんです‼️それだけの口コミあって、五つって見たことあります?いや、ない。(というリアクション希望)

こんな贅沢な空間をメインスペースにして、イベント行います!!

詳細です☆


TPO:浴衣、夏きもの、甚平

時間:14時30分たまみさんで開始

たまみさんホームページ


①マイ京団扇制作
京団扇に手染め体験✨
後日ご納品いたします。

②暑くなければ➡️オススメスポット散策フォトジェニック大会✨

②暑かったら➡️室内浴衣大会✨(色々考えてます)

③『ろーじ』だけの落語会✨
ここまでで正規プログラム終了、現地解散です✨(19時終了予定)

④お腹がすくので夜ご飯。希望者は、ご一緒にぜひ✨人数不確定なので、近くのお店でテイクアウトか仕出しを頼むかして、たまみさんで食べるかと思われます。
当日参加オッケーです✨絶対参加する❗って方は、教えてくださると嬉しいです✨

参加費用

料金:9000円
定員15名(残り席少なくなってきてます‼️
マスク:室内ではご着用お願いいたします。
窓は常時開けて換気します。

団扇は後日ご納品です、もし、工房見学兼ねて工房まで取りに来て下さる方は、見学代3000円無料&ちょっとしたプレゼントご用意致します✨
ご発送は着払いとなります。


周りは元遊郭だったり、カフェや任天堂ホテルやご飯、銭湯、もちろん寺社仏閣。色々文化深いところです🎵是非日差しを避けてお散歩楽しんでくださいませ✨
ご質問あられる方、ご参加ご希望の方は、コメントかDMくださいませ✨初参加、お一人参加大歓迎、一人にはさせません✨

自分のお出かけじゃ味わえない時間を創りますよ✨

ご連絡は、お気軽にお願いいたします。

ご予約ページからも↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

お待ちしてます✨

✨過去メディア紹介✨

朝日テレビ『LIFE夢のカタチ』
NHK京いちにち編集済み · 2週間前

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP