洋服に合わせる舞台用オリジナルの羽織を。

 

インディースのHIPHOPの歌い手、「なっか」に、羽織を創りました♪♪

本人の要望で、炎と、彼のロゴを描きました✩✩

図案は本物と同じ大きさで創っていきます✩✩

 

動きのある炎を描きます!!

この辺りは、マンガもやってる僕の領分ですね✩

他の職人さんにも、面白いって言って頂きました。

そして、彼の銀細工のロゴを入れて、出来上がり!!

家まで取りに来てくれました!!

そして、ライブを見に行きました!!

良かったですよ~!!!

これからも頑張ってほしいです!!

初めて生で見ましたが、なんていうか、凄く直接的な音楽なんですね。

なっか自身は、とても良い人で、

なかなか深い人間です。

僕に羽織を依頼したのも、「日本の職人技を大事にしたい」って言ってくれてました。

これからのなっかに期待!!

実は、なっかには、僕のデザインした銀細工も頼んであるので、また公開しますね!!

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP