ウェルカムボード

 

 先日、結婚式に、僕のウェルカムボードを飾って頂きました。

愛染倉という、築300年の風情溢れる建物での結婚式だったので、和のイメージにして、花の匂い(おしべ)と、花嫁の指輪と、めがねにはビーズを使いました。

いつもどおり、飼ってる猫やリクエストの花は勿論、最近二人がはまっている菌類を、大学サークル時代のユニフォームを着せたキャラクターにしたり、カフェによく行くということで、ティーカップをデザインしたり。

周りが結構色の強い和紙を用いる予定だったので、色合いは勿論、絵自体に空間を持たせるよう心がけました。

なんか、喜んでもらえました✰✰

やっぱり良いですね~ウェルカムボードは♪♪

ご依頼・ご質問は、お気軽に、s_kato@mtc.biglobe.ne.jpmade

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP