この絵、1歳の娘が描きました☆明けましておめでとうございます!!

世間は大変なことになっておりますが、皆様は、いかがお過ごしでしょう?北海道、新潟、長野、東京、広島、九州、沖縄と、展示会の出張も多い身としては、各地、というか各人の温度差も感じますが、とにかく皆様、元気で、最大限の予防をして、無症状でも後遺症残るので、絶対にかからないように、お気を付けくださいませ。

さて、年末の悩みというと、年賀の絵です。今年は特に忙しくて、考える時間も描く時間も全くない。

何せ、描くのが30日辺りになるのはいつもと同じですが、お節づくりは邪魔できず(むしろ手伝う)はいつものことですが、娘はよく寝てた去年と違い、全開で遊んでほしい盛り。で、そもそも牛というモチーフに萌えない。

でも、、、昼寝から起きてきた一歳の娘に筆を持たせて、描いてもらいました。

そうや、ここから牛にしよう!!

と、天才的な閃きを得たワタクシ、描き加えて出来ました。はい、こちらです。

今年も、よろしくお願いいたします☆

僕の、親ばか爆発&ダブル天才による作画風景(笑)はこちらから(1.5min)

一真工房は、マスク着用、常時換気、消毒などしながら営業しております。

至近距離が2時間続く着付け教室のみ、世間の動向を見ながら判断し、現在は一月中旬辺りまでお休みさせていただいております。

皆様には大変ご迷惑をおかけするとは思いますが、一日でも早い日常への回帰のために、なにとぞご理解ご容赦くださいませ。

今年も、なにとぞよろしくお願いいたします!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP