4月21日京都新聞にて☆

IMG_NEW先日風彩染をレンタルくださった、モデルの若林ミヨさんが、方が、京都新聞に風彩染レンタルの着姿で掲載されました~☆

 

o0480067813285229022 o0480072013285229009風彩染の誇る、我が工房しか出来ぬ、全ての柄が繋がるお着物「総風彩」と、一真工房の代名詞、「流水」の袋帯です☆☆

しとやかなモデルかと思えばフルマラソンランナーだったり、ミヨさんは、とっても魅力的で、三人くらいいるんじゃないかというほど、活動的。

思い切り人生を楽しまれるミヨさんの原点。人の原点を垣間見れたのは、感慨深い記事でした。

 

この撮影の日のミヨさんのブログはこちら☆http://ameblo.jp/miyo-ringo/entry-12013135087.html

 

一般の方にも、モデルさんににも大人気。

一点物の風彩染をレンタルされたい方は、こちらまで☆https://www.kazewosomeru.com/?page_id=253

 

o0480048013273353801 o0480068913186960330

 

ミヨさんは、レンタルのほかにもお誂え下さってて、それも、まったく違う着姿。

またお出かけするのが楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP