着物お出かけ会『ろーじ』vol.2伏見十石舟と、京都屈指の桜の名所お花見

満開の桜の元、舟に乗ったり、平野神社の夜桜花見したり。

風煌 081.jpg

工房では、風彩染の御着物を貸し出しました✩✩

風煌 059.jpg

風煌 080.jpg

それぞれに合せただけあって、良く似合う。。

電車で移動して

風煌 066.jpg

伏見の町を歩く歩く♫

舟に乗って、桜を見て。。。

寺田屋でおちゃらけて、

風煌 107.jpg

ちょっと黄桜で呑んだくれて。。。(笑)

風煌 119.jpg

夜は、満開の桜の元、花見!!最高の場所で、ゲームしたりしながら、

ワイワイワイワイ✩✩

参加したみんなから、楽しかった、良い思い出が出来た、やっぱり着物っていいよねって言葉が聞けて、
本当に良かったです✩

ただ僕自身も、着物でお出かけっていうのを始めて二回。

色んな発展性もあるなと思うし、つまりは反省点が一杯あります。

次回は、もっともっと、楽しくて、勉強になるものを。

がんばって、企画します。次回は5月。

暑いかも。。どうしよ~な季節かも(笑)

勿論対策します。
次回は、髪結いや、ヨーヨー世界一の方を呼んで、パフォーマンスも見たりするかも。。

お楽しみに✩また、詳細をアップします。

参加してくれた皆様、ありがとうございます~♫幸せです。

風煌 088.jpg

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP