毎日放送「京都知新」出演のお知らせ

本日は、こちらのテレビに出させていただきました。

「一真工房」四代 着物作家・加藤洋平|テレビ番組-京都知新 (kyoto-chishin.com)

かつて、6年前、初ドキュメントの朝日放送「LIFE~夢のカタチ~」や他の番組たちで言っていた、これからの目標のレースカーテンや日傘。

そろそろ撮ってほしいなと思っていたら、やはり出演のお話が来てくれました。(思えば叶うがもはや当たり前のようになってきましたが、本当に目に見えない何かに感謝です。)

極寒の鴨川、曇りのレースカーテンとハプニングもたくさんですが、ご覧いただいた方からはご評価の声がたくさんありました。

見逃し配信や、その後はアーカイブも出るので、よかったらご覧くださいませ。

めっちゃくちゃ良い出来です。撮影の皆様にも感謝です!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP