祝☆同志社大学入学式!!

全国の大学生の皆様、ご入学おめでとうございます!!

そして、今日は、母校同志社大学に行ってきました!!
二週間、無茶苦手なパソコンを、一からフォトショップ勉強して作った12ページです☆
でも、あらましを全部つぎ込んでおきました。字が細かいのが反省点です!!

前にご紹介した着物姿で行きました。

たまに声かけてくれる人や、「素敵ね~」と言って下さったお母様。

配っている場所は、凄い人通りで、すれ違い様なので、無言で、優しく見つめて笑ってくださったおばあさま。

僕が会長を務めた、懐かしのワーキングコーラスの、二回生たち。OBキャンプで会おうね!!
雅楽会の人。今年も、パンフ、よろしくです☆☆

演劇集団Qの人なんか、自分でもらいにきてくれたし、

カヌー部の男の人も、「(着物)素敵なんで、それ(パンフ)ください」って、もらってくれました。さすが体育会系。礼儀正しかった。

よさこいの子たちも、和やかな子たちで、邪魔しちゃイカンとすぐバイバイしたのですが、
どの人も、もっと喋れば良かったな~って思いました。

「新入生ですか!?」なんて声かけられたり。ひゃっほい。
ほんまに新入生やったとき、入学式にビラ二枚しかくれへんかったキャンパスとは思えん(笑)

みなさま、またお会いしましょうね!!

着物のこと、全然分からなくてもオッケー!!
分からないことが、分からないって、そんな感じでもオッケー!!
勿論、男の人も大歓迎!!むしろ、大歓迎!!!
(新入生は、履修科目相談だって構いません!!)

数少なくなってきた、本物の職人の技を、魂を、見せたいんです。
ちょっとでも、着物に触れて頂きたいんです。

工房体験や、体験着付け等も
色々やってるんで、遊びに来る感覚で、絶対楽しいと思います!!

二条で映画でも観るついでに、二条城の夜間ライトアップ見るついでに、いらっしゃってくださいな♪♪
京都の真髄の一つを、お見せできると思います。
お見せしたいんです。

5月末までなら、着物に興味ある方応援キャンペーンで、

「ちょっと売ってない、普段使える素敵な和小物」
か、
「職人による絵付け1000円オフ」

のどちらかの特典付きます!!

(六月以降は特典変わります)

ご予約、心より、お待ちしておりますね☆☆
ご予約は、
s_kato@mtc.biglobe.ne.jpか、このホームページの連絡フォームからくださいませ!!
直接お電話くださってもオッケーです!!090-5132-6511  四代目、加藤洋平がご対応いたします☆☆


それでは、入学式、おめでとうございました!!!
サークル、部活動の皆様、勧誘お疲れ様でした!!

関連記事

LEXUSに京都代表に選ばれた匠のいる工房

PAGE TOP